NEWS PAPER

【WEB限定冷凍ケーキ】森彦のガトーフロマージュが登場!

2016年5月、森彦本店は20周年を迎えます。日ごろの感謝の気持ちを込めて、

MORIHICO.のカフェで総合人気№1チーズケーキがWEB限定で登場しました。

 

sub4  sub6

北海道産のチーズをふんだんに使い、チーズスフレのようなシュワっと口どけ豊かな食感に、ほどよいチーズのコクと生クリームのひかえめな甘さが絶妙な味わい。
オリジナルの土台のタルト生地はほんのりした塩気がアクセント。
甘すぎずさっぱりと飽きのこない後味と、爽やかな酸味でお一人さまでも丸ごと一つ、食べられちゃうほど!
プレゼントや自分へのご褒美に最適な逸品です。

sub

■【WEB限定冷凍ケーキ】森彦のガトーフロマージュ ホールケーキ直径15cmφ

価格:2,700円(税込)※別途クール便送料かかります

【WEBでのご購入はこちら→CLICK!】

 

ご注意【森彦のガトーフロマージュについて】
・ケーキの焼き色には、若干焼きむら(濃い、薄い)があり、写真と異なる場合がございますのでご了承願います。
・ケーキ表面の白い部分は粉砂糖です。品質には問題ございません。
・ご注文の締め切りは毎週月曜日締め(午前9:00注文分まで)となり、年末年始休以外は通常その週の金曜日までに発送いたします。締切日を過ぎた場合、発送は翌週となりますのでご了承ください。
・お支払方法が「銀行振込」の場合、入金確認後の約7日以内に発送いたします。
・注文日から10日後以降の日付指定をご利用いただけます。
・ご注文が集中した場合品切れになることもございます。
・森彦のガトーフロマージュは「冷凍便」でのお届けです。
・他の商品(コーヒー・紅茶・焼き菓子・雑貨)は「通常便or冷蔵便」でのお届けとなりますので、同梱できません。出荷元が違うため、別梱包でのお届けとなり、それぞれの送料をご負担いただきます。予めご了承ください。

・天候・道路状況により配達に遅れが生じる場合がございます。
・店頭受取不可
・【佐川急便クール便】でのお届けになります。