NEWS PAPER

雪のおしるこフォトコンテスト2nd入選者発表

雪のおしるこフォトコンテスト第2弾(1/1〜1/末)が終了いたしました。

今回もたくさんのご参加誠にありがとうございます。

現在も第3弾開催中につき雪まつり会場や店頭でたくさんの写真を投稿いただいております。

 

MORIHICO.代表「市川草介」が、選定した皆さまのご同意をいただき、金賞と銀賞に輝いた方を発表いたします。

 

★金賞★

景品:オリジナルエプロン(非売品)

 

↓金賞に輝いた皆さまはこちら↓

 

【yujigrid6】さま

選定コメント:「instagramの3列表示を上手に使った”grid6″のアイデアが粋。他の作品もぜひ見てみたくなる方です。お見事」

 

mogumogucoffee】さま

選定コメント:「アトリエモリヒコ窓側のふんわりした光と、木のぬくもり感をよく捉えられていました」

 

little_ben_stagram】さま

選定コメント:「Plantationの寂びた雰囲気におしるこが溶け込んでいる様が短編映画さながらです。写真もありましたが動画の方を選ばせていただきました」


 

★銀賞★

景品:リキッドコーヒー森の雫 & 8ozマグカップ

 

↓銀賞に輝いた皆さまはこちら↓

 

yuuyuun】さま

選定コメント:「STAY & COFFEEの大テーブル。鹿角のハードな質感とおしるこのふんわり感の対比がいいですね」

 

keiichi800】さま

選定コメント:「美しが丘店のチェーンの影がアーティスティック。背景をうまく利用しています。」

 

photo_by_d5】さま

選定コメント:「”朝、仕事の前に立ち寄るJB”といった余裕のような、スタイリッシュな物語性を感じました」

 

1_k_m_3】さま

選定コメント:「こちらまで一緒に食べているような、スイートな気持ちになれる一枚ですね」

 

sapporo_cafe22】さま

選定コメント:「撮影画面をさらに映したアイディア。巧いところを切り取りました」

 

 

m_maricoffee】さま

選定コメント:「うさぎさんがついたお餅がおしるこのなかに入った、というストーリー。愉しいですね」

 

 

mymt___1121.】さま

選定コメント:「新商品ショコラータとの2ショット。個性が違う二つのコントラストが映えています」

 

雪のおしるこフォトコンテスト 第3弾は2月28日(水)まで。

今月がラストチャンスでございます。ぜひご参加くださいませ。

たくさんの投稿おまちしております。(I)