NEWS PAPER

雪のおしるこフォトコンテスト1st 結果発表

たくさんの方にご参加いただきました雪のおしるこフォトコンテストの第1弾が、

12月で一旦終了し、現在は第2弾がスタートしました

 

まだまだ途中段階ですが、たくさんの素敵な写真をご投稿いただき誠にありがとうございます。

その中で、まずは中間発表!

MORIHICO.代表「市川草介」が、皆さまのご同意をいただき、選定した金賞と銀賞に輝いた方の作品を紹介して参ります。

 

★金賞★

景品:ロゴ入りトートバッグ & オリジナルタンブラー

 

↓金賞に輝いた皆さまはこちら↓

 

【310syc_1121】さま

選定コメント:「カップに映り込んだコースターのロゴのバランスが絶妙でしたね」

 

【moe_yo_dragon】さま

選定コメント:「娘さんでしょうか。無邪気な笑顔がたまりませんね」

【photo_by_d5】さま

選定コメント:「スムージーの製造プロセスをおさえた作品。秀逸です」


 

 

★銀賞★

景品:リキッドコーヒー森の雫 & 8ozマグカップ

 

↓銀賞に輝いた皆さまはこちら↓

 

【tomoriworld】さま

選定コメント:「ツリーをバックに楚々としたカップルのような素敵なショット」

【usuke.tender_child】さま

選定コメント:「真上からの渦の美しさ。絵画のような美的センスが非常に素晴らしいです」

【higeyosaraba】さま

選定コメント:「なんとなくノスタルジーを感じさせる逸品。赤茶のコントラストがいいですね」

【aya_d6】さま

選定コメント:「盛りだくさんのオーダーを誠にありがとうございました。華やかさが上手に出ていて嬉しいです」

【00_1nsta】さま

選定コメント:「ご自身かお友達連れでのご応募でしょうか。とても自然な笑顔が素敵ですね」

【foodies_sapporo】さま

選定コメント:「こちらはお顔はありませんが、ドラマの始まりを感じさせるワンシーンですね」

【maaaaiiicco】さま

選定コメント:「こちらは本店のお汁粉なのですが、元祖となったレシピですので、選定させていただきました」

 

今回残念ながら入賞されなかった方も、まだまだ「雪のおしるこフォトコンテスト」開催中ですので、

どんどんご参加お待ちしております。(I)