NEWS PAPER

季節のコーヒーが一足お先に買える2日間《Plantation》

いつもPlantationをご利用いただき誠にありがとうございます。
Plantationからコーヒー豆詰め放題開催のお知らせです。

8月22日(土)、23日(日)の2日間下記の詰め放題を行います。

◆コーヒー豆の詰め放題
① 焙煎したて 季節のコーヒー「オータム」の先行販売
②スペシャルティコーヒー「ブラジル フルッタメルカドン」
の2種類を 大/小 2つのサイズにて詰め放題でご用意いたします。
※コーヒー豆の詳細につきましては、当日スタッフにお尋ねください。

プランテーションではMORIHICO.のすべてのコーヒー豆を焙煎しているコーヒーファクトリーとして、
MORIHICO.のコーヒー豆を一部を除き全種類をお買い求めいただけます。

駐車場もございますのでお車でお越しの際には
プランテーションの駐車場をご利用ください。


もちろん、カフェの営業もテイクアウトも行っております。
スタッフが心を込めて淹れたコーヒーでホッと一息つきませんか?

MORIHICO.の個性豊かなおいしいコーヒーを是非ご賞味ください。

【開催日時】

8月22日(土)〜8月23日(日)

【開催店舗】

Plantation

イベントの詳細はPlantationにお問い合わせくださいませ。


新型コロナウイルス感染拡大防止のためのMORIHICO.の取組みについてはこちらをご参照ください。

一部サービス内容・営業時間変更のお知らせ