NEWS PAPER

新宿伊勢丹速報・出店商品紹介②

本日2日目、新宿伊勢丹「春遊踏青少し早めのピクニックフード特集」
昨日はたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございます。

昨晩や今朝に早速、MORIHICOのコーヒーを飲んだ方もいるのではないでしょうか?

いつもの落とし方でももちろん美味しくいただけますが、MORIHICOでは美味しい入れ方をムービーでご紹介しております。

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

【MORIHICOの美味しいコーヒーの淹れ方はこちら Click!】

それではまた、新宿伊勢丹で販売しているMORIHICOのコーヒーをご紹介していきたいと思います。

どうぞ最終日までお付き合いくださいませ。

 

 

季節のコーヒー【ミルキー】200g

その時々の季節をイメージした香り豊かなコーヒーです。
ミルキー

 

シダモ、タンザニアをベースに甘くまろやかな口当たりに仕上げた、
ミルキーの名にふさわしい一品。

 【オンラインショップでのご購入はこちら Click!】

 

No.2 モリヒコブレンド【マイルド】200g

「身上-しんじょう」はすべてにバランス。
いつまでも飲み続けたい。そんな珈琲をどうぞ。
Pac_No.2

MORIHICO定番のコーヒー

中煎りこそふさわしいタンザニアとモカを使用。

豊かなアロマと甘味が渾然一体となったモリヒコの自信作です。

【オンラインショップでのご購入はこちら Click!】

 

本日もたくさんのご来場お待ちしております。

 

 

 

=================================================
「春遊踏青少し早めのピクニックフード特集 」

場所:伊勢丹新宿店 本館地下1階 食品フロア フードコレクション
日程:2月17(水)〜2月22日(月)
営業時間:10:30〜20:00

【詳しくはこちら】
→Click!