NEWS PAPER

「7月 コーヒー教室のご案内~おいしいアイスコーヒー編~」

_______定員に達しましたので受付は終了させていただきました。ご応募誠にありがとうございました。________

7月21日(木)の夜7時~夜9時。マリピエールにてコーヒー教室を開催いたします。
今回は暑い夏にピッタリなおいしいアイスコーヒーの作り方をご紹介。
ペーパーフィルターでドリップしたコーヒーを急冷し、香り高いアイスコーヒーを作るポイントをお教えします。
お家に帰ってからも再現しやすいように普段使っているドリップポットがありましたら是非お持ちください。

毎月第3木曜日は「コーヒー教室の日」と題して
定期的にコーヒー教室を開催する予定です。

MORIHICO.の味をご自宅でもお楽しみいただけるよう、お手伝い出来たらと思います。皆さまのご参加お待ちしております。(Y)

=====================================
■内容
・ドリップの基礎知識>>おいしいコーヒーの淹れ方のポイントをご紹介いたします。
・ペーパーフィルターを使ったアイスコーヒー抽出
そのあとは皆さんでマリピエールの焼き菓子を食べながらテイスティング。楽しみながらチャレンジしてみてください。

■日時
2016年7月21日(木) 19:00~ 21:00
◎進行により終了が前後する場合があります。

■場所
マリピエール(南8西14)※駐車場なし※近隣の有料駐車場をお使いください

■参加費
1500円

■定員
10名

<ご持参いただくもの>
・ドリップ用ポット(お持ちの方)
※お持ちでない方はMORIHICO.でお貸しいたします。
・筆記用具

■ご予約方法
お問い合わせフォームより承ります。
ご予約時は以下の項目をお伝えください。
①お名前(フルネーム)
※複数名でのご持参の方は全員のお名前
②ご連絡先(お電話番号・メールアドレス)
※当日連絡の取れる携帯電話
③ドリップ用ポットご持参(あり・なし)

■ご予約・お問い合わせはこちら
http://www.morihico.com/contact/