NEWS PAPER

10/27(土)「ロースタリーフェア」開催/Plantation

焙煎したての豆を特価で販売するPlantation限定イベント「ロースタリーフェア」。

今月も前回に引き続いてコーヒーの魅力を知っていただくイベントがさらに充実。

季節のコーヒー「ノエル」の先行販売や、お子様が楽しめるコーナーもございます。

ロースタリーフェアの見所を、たっぷりご紹介いたします。

 

【開催場所】プランテーション(札幌市白石区菊水8条2丁目1-32)

【開催日】10/27(土)

【時間】11:00 – 17:00

 

①ローストしたての豆を詰め放題

11/15から販売される季節のコーヒー「ノエル」を特別に先行販売するほか、

MORIHICO.で大人気のスペシャルティコーヒー「ストロベリーモカ」をご用意。

普段はなかなか飲むことができない、焙煎したてならではのフレッシュなコーヒーを味わってみたり、

逆に数日寝かせることで、自分好みのエイジングを探ってみたり、

コーヒーの楽しみ方がぐっと広がるはず。

今回は“詰め放題”でご購入できますので、

詰め方によってはかなりお得に購入できちゃいます。

さらに今回は2種類お買い上げのお客様に、次回プランテーションでお使いいただける

100円クーポン券をプレゼントいたします。

 

②コーヒー豆 オリジナルパッケージ作成体験 

MORIHICO.の豆のパッケージをオリジナルで作成できるブースが登場。

お子様に自由に描いていただき、その日の記念にするのも良いですね。

メッセージを書き込んでプレゼントにするのもおすすめです。

パッケージの他にも工作道具をたっぷりご用意しておりますので

コーヒー豆を使ってマラカスや絵など、ご自由にお楽しみいただけますよ。

 

③焙煎したてのハンドドリップコーヒー

当日ローストした季節のコーヒー「ノエル」がロースタリーフェア限定メニューとして登場。

ロースタリーフェア特別価格580円(税別)でのご提供。

イートインにてご注文いただけます。

 

④プランテーションスタッフとコーヒー会議

プランテーションスタッフがコーヒーに関する豆知識をお教えいたします。

挽きたての豆と挽き済みの豆の抽出方法の違いや、

ペーパードリップとハンドドリップの違いなどなど・・・

素朴な疑問にもお答えいたしますよ。

 

 

お一人でのご来店はもちろん、

お友だちやお子様とお誘い合わせの上、是非ご来店ください。

皆様のお越しをPlantationスタッフ一同、心からお待ちしております。

 

※イベント内容は変更となる場合もございます。ご了承ください。