NEWS PAPER

RESTAURANT DAFNEのご予約受付開始のお知らせ


 

いつもMORIHICO.をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


全国緊急事態宣言に際して4月中旬より新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休業をしておりましたが、
宣言の解除に伴い、感染拡大防止の対策を講じながらRESTAURANT DAFNEの営業を6月1日(月)より再開いたします。

お店のご利用のほか、
テイクアウトのご予約の受け付けを5月30日(土)より開始いたします。

対象商品は下記画像をご覧ください。

PDFはこちら

DAFNEの華やかなメニューを取り揃えております。

食卓を彩る一品にいかがでしょうか?

ご予約はこちらのお電話から
011-211-0813

 


《注意事項》
※テイクアウトのご予約はお電話のみの受付となります。
※ご予約受付時間は11時~19時です。
※商品によってお時間をいただく場合もございますので、詳しくはスタッフにお尋ねください。
※6月1日の営業開始までは、上記時間内でもお電話をお取りできない場合がございます。予めご了承ください。

お客様の安全を第一に、スタッフ一同サービスに努めてまいりますので
引き続きご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


新型コロナウイルス感染拡大防止のためのMORIHICO.の取組みについてはこちらをご参照ください。

一部サービス内容・営業時間変更のお知らせ

DAFNEお食事チケットの期限についてはこちらをご覧ください。