NEWS PAPER

爽やかな夏のフルーツサンド

季節のフルーツサンドが7月22日(水)より、
2店舗同時に新発売。

定番の『フルーツサンド いちご』に加えて、
この時期しか味わえない期間限定のフルーツサンド。
爽やかな夏をぎゅっと閉じ込めました。

フルーツサンド【 桃&ラズベリー
生クリーム(TSUTAYA美しが丘店)/杏仁クリーム(藝術劇場)

『フルーツサンド 桃&ラズベリー』
みずみずしい旬の桃に、甘酸っぱいラズベリーがアクセント。
夏にぴったりの軽やかなフルーツサンドに仕上げました。

今回、こちらのフルーツサンドでは2種類の味でご用意いたしました。
美しが丘店では甘さ控えめでさわやかなミルク感たっぷりの《生クリーム》を使用、
藝術劇場では本物の杏仁を使用した《杏仁クリーム》を合わせており、
それぞれの店舗で違った味わいのフルーツサンドをお楽しみいただけます。


販売期間:7月22日(水)〜8月31日(月)予定
※桃のシーズンが終わり次第販売終了となります。

MORIHICO.藝術劇場の『フルーツサンド 桃&ラズベリー 杏仁クリーム』はご好評につき8月12日に終売いたしました。

フルーツサンド【 オレンジ&キウイ 】
ヨーグルトクリーム(TSUTAYA美しが丘店)

『オレンジ&キウイ』
ジューシーなオレンジとキウイの果汁が
爽やかな酸味のヨーグルトクリームによく合います。
ビタミンカラーのオレンジとグリーンで気分も明るくなりますね。
※美しが丘店のみのご提供です。

販売期間:7月22日(水)〜8月31日(月)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【フルーツサンド提供店舗】
MORIHICO.藝術劇場
MORIHICO.TSUTAYA美しが丘店


新型コロナウイルス感染拡大防止のためのMORIHICO.の取組みについてはこちらをご参照ください。

一部サービス内容・営業時間変更のお知らせ