NEWS PAPER

いつものコーヒーがグッと美味しくなるコーヒー教室《MORIHICO.緑が丘テラス》

MORIHICO.緑が丘テラスにて「コーヒー教室」を開催いたします。

夏にはキリッと冷えたアイスコーヒーが飲みたくなりますよね。

今回は、お客様からのお声が多かった
『美味しいアイスコーヒーの淹れ方』をレクチャーいたします。
低温抽出と急冷式で入れたアイスコーヒーの飲み比べをお楽しみください。

おうちでもすぐに始められるので、
ご自身でコーヒーを淹れるのがより一層楽しくなりますよ。

淹れ方によって味わいが変化するハンドドリップの
楽しさや奥深さを是非体感してみませんか?

当日は焼き菓子が貰えるほか、
豆とMORIHICO.のグッズの割引も行います。

 

皆様のご利用お待ちしております。


イベント詳細



●開催場所
MORIHICO.緑が丘テラス
北海道旭川市緑が丘東2条1丁目1-7


●開催日時
[コーヒー教室]
2020年8月8日(土)
14:00 – 15:00


●参加費
1,500yen+tax(焼き菓子付き)


●お申し込み方法
下記お電話番号までご連絡ください。
MORIHICO.緑が丘テラス
0166-76-4301
(平日:8:30-19:30・土日祝日:9:00-18:00)

 

 

《注意事項》
※ホットコーヒーを抽出する際、火傷や服が汚れる可能性がございます。
 その場合の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
※お客様の密集を避けるため、
 ご参加は事前にご予約を頂いた方のみとさせていただきます。
 参加をご希望のお客様はあらかじめご予約の上お越しくださいませ。


店舗詳細についてはこちら

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのMORIHICO.の取組みについてはこちらをご参照ください。

一部サービス内容・営業時間変更のお知らせ