NEWS PAPER

ドリンクチケットでちょっぴりお得に《MORIHICO.藝術劇場》

MORIHICO.藝術劇場限定で使えるドリンクチケットが新登場。


MORIHICO.藝術劇場は札幌市民交流プラザ1階のカフェ。
MORIHICO.のハンドドリップで淹れたコーヒーと一緒に
フルーツサンドやパフェなどスイーツをお楽しみいただけます。
また、館内の図書館の本を読みながら店内をご利用いただけるのも魅力の一つ。
観劇の待ち時間や、余韻にひたるひと時、
ショッピングやお仕事の合間などお客様の様々なシーンに合わせてご利用いただけます。

そんな札幌市の中心部に位置するMORIHICO.藝術劇場を
ちょっぴりお得に利用できるのがこちらのドリンクチケット。

ドリンクチケットの嬉しい3つのポイント

 

 

◯500円分お得◯
500円分お得な11枚綴りのチケットです。
ご購入いただいたその場からご利用いただけます。

 


◯ドリンクとフード両方使える◯
ドリンクだけでなく、フードのお会計にもご利用いただけます。
テイクアウトも対象です。

 


◯一度に何枚でも使える◯
一度のお会計でお好きな枚数をご使用いただけます。

イラストは自然の中で人々も動物たちも思い思いのスタイルで

コーヒーを楽しむ絵本の1ページの様なシーンをイメージしました。

MORIHICO.のコーヒーの香りに誘われて集まってきた

人々も森の動物たちもみんな一緒になって過ごす姿はなんとも楽しげです。

MORIHICO.藝術劇場の常連のお客様のご利用はもちろん、
カフェ好きのお友達へのプレゼントにもオススメ。


カフェで過ごす時間は些細なことのようで
このご時世、かけがえのない時間ですね。

ご来店の際には、お客様の至福のひと時となりますよう、
ゆったりとした時間をお過ごしいただければ幸いです。


カフェでコーヒーを楽しむ体験をもっとお手軽に、
是非、コーヒーチケットをご活用下さいませ。

【価格】
5000円(税込)

【内容】
500円チケット 11枚綴り

【チケット販売期間】
2020年8月15日(土)〜
 
【販売店舗】
MORIHICO.藝術劇場


《注意事項》
※こちらのドリンクチケットの有効期限は発行日より1年間です。
※MORIHICO.藝術劇場のみでご利用いただけます。
 他店舗ではご利用いただけませんので、お気をつけください。


新型コロナウイルス感染拡大防止のためのMORIHICO.の取組みについてはこちらをご参照ください。

一部サービス内容・営業時間変更のお知らせ