NEWS PAPER

秋を感じるコーヒー教室《MORIHICO.緑が丘テラス》

MORIHICO.緑が丘テラスにて「コーヒー教室」を開催いたします。

今回は、
『MORIHICO.のコーヒー教室・基礎編』

季節のコーヒー『オータム2020』を
ペッパードリップ、ネルドリップの両方を用いて抽出してみましょう。

ご自宅で美味しくコーヒーを抽出できる技術から、
コーヒーの基礎知識まで丁寧にレクチャーいたしますので、
初めてでもご安心ください。

デザートにはコーヒーと相性抜群、
MORIHICO.の季節のケーキをご用意しております。

四季の移り変わりを、毎月変わる季節のコーヒーで
一緒に感じてみませんか?


コーヒー豆とMORIHICO.グッズの参加者限定割引もご用意致しております。
MORIHICO.のケーキと一緒に、自分で淹れた美味しいコーヒーで
特別な時間を過ごしてみませんか?

MORIHICO.緑が丘テラスでは毎月コーヒー教室・基礎編の他、季節のコーヒー教室も開催しております。
基礎編を受講すると、今後開催予定の別のコーヒー教室もよりお楽しみ頂けると思います。


皆様のご参加お待ちしております。

●開催場所
MORIHICO.緑が丘テラス
北海道旭川市緑が丘東2条1丁目1-7

●開催日時
[MORIHICO.季節のコーヒー教室 (オータム)] 
2020年9月26日(土)
14:00 – 16:00

●参加費
3,000yen税込(ケーキ付き)

●お申し込み方法
下記お電話番号までご連絡ください。
MORIHICO.緑が丘テラス
0166-76-4301
(平日:8:30-19:30・土:9:00-18:00 日祝日:臨時休業)

《注意事項》
※ホットコーヒーを抽出する際、火傷や服が汚れる可能性がございます。
 その場合の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
※お客様の密集を避けるため、
 ご参加は事前にご予約を頂いた方のみとさせていただきます。
 参加をご希望のお客様はあらかじめご予約の上お越しくださいませ。

前回のコーヒー教室はこちら

ご自宅でも美味しいコーヒーが楽しめるコーヒー教室《MORIHICO.緑が丘テラス》


新型コロナウイルス感染拡大防止のためのMORIHICO.の取組みについてはこちらをご参照ください。

一部サービス内容・営業時間変更のお知らせ