NEWS PAPER

1月のコーヒー豆詰め放題《plantation》

いつもPlantationをご利用いただき誠にありがとうございます。
Plantationから2021年最初のコーヒー豆詰め放題開催のお知らせです。

1月23日(土)、24日(日)の2日間下記の詰め放題を行います。

◆コーヒー豆の詰め放題

スペシャルティコーヒー一番人気「ストロベリーモカ」と、
焙煎したて中深煎りの 季節のコーヒー「ミルキー」を一足早く、
大/小2つのサイズにて詰め放題でご用意いたします。
※コーヒー豆の詳細につきましては、当日スタッフにお尋ねください。


Plantationで福袋をご購入されたお客様につきましては、

詰め放題ticketが(小)がご利用いただける1回目の機会となっております。
月替わりに違う種類の豆でご用意いたしますので、お好みのタイミングに併せてご利用ください。

プランテーションではMORIHICO.のすべてのコーヒー豆を焙煎しているコーヒーファクトリーとして、MORIHICO.のコーヒー豆を一部を除き全種類をお買い求めいただけます。

カフェの営業もテイクアウトも行っておりますよ。
スタッフが心を込めて淹れたコーヒーでホッと一息つきませんか?

MORIHICO.の個性豊かなおいしいコーヒーを是非ご賞味ください。


新型コロナウイルス感染拡大防止のためのMORIHICO.の取組みについてはこちらをご参照ください。

一部サービス内容・営業時間変更のお知らせ