NEWS PAPER

夏を爽やかに、MORIHICO.の「サマーセット」

7/1(木)より新発売、夏季限定のコーヒーセット。


ホットはもちろんアイスで淹れても美味しい、MORIHICO.のちょっぴりお得なセットです。

森の雫セット

期間限定、アイスコーヒーのために作られた『アイスコーヒーブレンド』、
森彦を代表するショップブレンド『森の雫』、
爽やかな甘酸っぱさが広がる、香り高く華やかなスペシャルティコーヒー『ストロベリーモカ』。

■アイスコーヒーブレンド
商品詳細はこちら

■森の雫
商品詳細はこちら

■ストロベリーモカ
商品詳細はこちら

シンプルにアイスでお飲みいただくのはもちろん、アイスカフェオレにしても美味しい、夏をお楽しみいただけるコーヒー豆のセットです。

ドリップバッグセット

人気の森の雫を手軽に楽しめる『森の雫ドリップバッグ』、
バランスのとれた『森彦ハウスブレンド やさしい風味』、
産地ごとの違いが楽しめる『海山森ドリップバッグセット』、

■森の雫ドリップバッグ
商品詳細はこちら

■森彦 ハウスブレンド やさしい風味
商品詳細はこちら

■海山森ドリップバッグ
商品詳細はこちら

持ち運びに便利なドリップバッグは、旅のお供やキャンプ等、サッと飲みたいときに特におすすめ。
濃いめに淹れ、たっぷりの氷で冷やしてアイスコーヒーにしても楽しめます。

今年は美味しいアイスコーヒーで、涼しい夏を過ごしましょう。

購入はこちら

「サマーセット」

【販売期間】
2021年7月1日(木)~無くなり次第販売終了

【販売店舗】
MORIHICO.オンラインショップ
MORIHICO & THE ALTERNATIVE
PARCO ONLINESTORE



新型コロナウイルス感染拡大防止のためのMORIHICO.の取組みについてはこちらをご参照ください。

一部サービス内容・営業時間変更のお知らせ