NEWS PAPER

期間限定【カフェオレブレンド】 発売

「心も身体もホッとする、そんな美味しいカフェ・オ・レが飲みたい。」

寒い季節、忙しい日々、ちょっと疲れた時…ふとこんな気持ちがわき起こります。

 

MORIHICO.では期間限定で【カフェオレブレンド】を3月1日より復刻販売いたします。

「ミルクと好相性のコーヒーと言えば通常は深煎りの豆」そんなイメージがあると思いますが、

今回お届けするカフェオレ専用のコーヒーは、

フレンチローストモカとライトローストモカのハーフ&ハーフ。

ミルクと好相性の銘柄としてコーヒー好きに知られるモカ。

ミルクと一緒にしても、その特筆すべきフレーバーは失われることがありません。

ライトローストで仕上げたモカは香り高くほんのりとした甘酸味で溢れ、

フレンチローストで仕上げたモカは濃厚なコクとブランデーのような風味。

そんな2種のモカを合わせたブレンドは1種のローストでは味わえない、

エレガントでリッチな風味が口いっぱいに・・・。

もちろんストレートでもお楽しみいただけます。

 

3月1日~3月31日までの1カ月間限定の販売です。

なくなり次第終了となりますのでお早めのご購入をおすすめいたします。

「今までに味わったことのない最高のカフェ・オ・レを!」ぜひお試しください。

 

 

※オンラインショップ、MAのみの販売です。

※限定数量に達し次第販売を終了いたします。予めご了承ください。

 

 

■期間限定【カフェオレブレンド】

200g 1,400yen+TAX

 

煎り具合:【浅煎り/深煎り】

 

テイスティングチャート

苦味:★★★☆☆

酸味:★★★☆☆

甘味:★★★☆☆

コク:★★★☆☆

 

 

店舗でのご購入はこちら

MA

 

WEBでの購入はこちら

ONLINE SHOP