NEWS PAPER

森彦カフェの学校 12月20日開校

アイキャッチ画像

「自分のカフェを始めたら、どんな人生になるんだろう」
「私らしいお店って、本当に作れるのかな」
「あまり貯金も無いけど、お店を始めてもやっていけるのかな」

 

木漏れ日が差し込む窓辺の席で、またはアンティークに囲まれたカフェの空間で
焙煎された珈琲の香りに包まれながら、ぼんやりと、そんな想いを巡らせたことはありませんか。
そんなあなたの背中を押してあげたい。
MORIHICO.がこの冬、「森彦カフェの学校」を開校します。

 

 

 

 

◆成功するカフェの秘密を教えます
23年前、札幌の路地裏に生まれた一軒の木造民家のカフェ「森彦」。
今や13店舗(2019年10月時点)の系列店を展開するMORIHICO.独自の
「カフェ開業・経営のエッセンス」を、この「森彦カフェの学校」で限定公開。

 

◆24時間いつでも好きな場所で学べます
「オンライン動画コンテンツ」と「ワークシート形式の学習ツール」を活用して学ぶスタイル。
自分のスケジュールに合わせた「自由な学習スタイル」が可能。

 

◆これまでに無い低コストで受講可能
「高額なカフェスクールはとても無理」と諦めていた人も無理せず学べるよう、
受講コースの料金プランは5万円(期間限定・特別価格)からご用意。

 

◆今の自分が知りたい、ぴったりの内容を選べます
人それぞれの知りたいテーマに合わせて学べるよう、学習内容を3段階に設定。
「カフェって、どうすれば始められるんだろう」と悩む初心者から、「カフェを事業にしたい」と
考えている人まで、知りたいテーマに合わせたカリキュラムを自由に選択できます。
(初年度の各コースは順次、開講する予定となります)

 

<お知らせ>
「森彦カフェの学校」に興味のある方には、「学習内容のサンプル動画(無料視聴用)」を
ご案内。ご興味のある方は、以下のフォームにご登録をお願いいたします。
完了後に上記の特典映像のURLが表示されます。

 

https://forms.gle/TQqh3Wd5zAHLhjys9

 

ご登録後、詳細をご案内いたします。(サンプル動画の無料視聴は期間限定となります)