NEWS PAPER

「ロースタリーフェア」開催

焙煎したての豆を特価で販売するPlantation限定イベント『ロースタリーフェア』

 

2020年最初の今回は1/25(土),26(日)の2日間、開催いたします。

 

◆コーヒー豆の詰め放題
① 焙煎したての季節のコーヒー「ミルキー」の先行販売

② スペシャルティコーヒー「エチオピア ストロベリーモカ」

の2種類を 大/小 2種類のサイズにて詰め放題でご用意いたします。

※コーヒー豆の詳細につきましては、当日スタッフにお尋ねください。

 

 

◆当日の限定メニュー

店内では、焙煎したての「ミルキー」をHOTとICEで。

また、1月ロースタリーフェア限定メニュー『グリーンティーラテ』と『餅ガード』の2種類をご用意いたします。

是非ご賞味ください。

 グリーンティーラテ
グリーンティーラテ

 

餅ガード
餅ガード

 

 

◆謹賀新年〜Plantation豆みくじ〜

2020年最初のロースタリーフェアということで、運試しイベントを開催致します。

対象の商品を1点ご購入につき1回引けるハズレ無しのコーヒー豆のくじ引きです。

今回の目玉となる景品は『bodum®︎ フレンチプレス』です。

対象商品は、「コーヒー豆の詰め放題」と「当日の限定メニュー」となっております。

 

 

◆ロースタリーフェア フォトコンテスト

TwitterかInstagramのアカウントをお持ちのお客様は当日店内で発表するハッシュタグを付け、

当日の店内やドリンク・料理などの写真を載せて投稿で応募完了です。

各SNS1名様に、次回ロースタリーフェアでご利用いただける「コーヒ豆詰め放題無料券」又は、

Plantationのみでご利用いただける「ドリンクチケット500円分」を賞品としてご用意しております。

あなたの素敵な一枚をお待ちしております。

 

 

皆様のお越しをPlantationスタッフ一同、心よりお待ちしております。

※イベント内容は変更となる場合もございます。ご了承ください。

 

店舗情報はこちら