NEWS PAPER

人気パフェを美しが丘でも《MORIHICO.TSUTAYA美しが丘店》

MORIHICO.TUTAYA美しが丘店にパフェが新登場


暑い日には冷たいスイーツが食べたくなりますよね。

MORIHICO.藝術劇場で人気のパフェ2種が
8月8日(土)より、美しが丘店でも味わえるようになりました。

《甘酸っぱいすっきりとした味わい》《こっくり深いコーヒーの味わい》
2種類の味わいを食べ比べてみてはいかがでしょう?

 

パフェ・フレーズ

MORIHICO.藝術劇場のストロベリーティーをアレンジした紅茶のパフェ。
甘酸っぱい苺とクリームに紅茶のゼリーを合わせて、
すっきりとした味わいに仕上げました。
ショートケーキと一緒に紅茶を頂く
ティータイムのような、大人なパフェです。
コーヒージュレパフェ

MORIHICO.名物、
自家製のコーヒージュレを使用したパフェ。
じっくりと落とした水出しコーヒーのほろ苦さ、
アイスクリームとビスキュイの甘味で
バランスよく仕上げました。

 

こちらのパフェはイートインとテイクアウトのどちらでもご注文いただけます。

お客様のご来店をお待ちしております。

 

【提供店舗】

MORIHICO.TSUTAYA美しが丘店

※『パフェ・フレーズ』と『コーヒージュレパフェ』は美しが丘店限定販売です。
MORIHICO.藝術劇場でのご提供は終了いたしました。

 

【販売期間】

2020年8月8日(土)〜

 


新型コロナウイルス感染拡大防止のためのMORIHICO.の取組みについてはこちらをご参照ください。

一部サービス内容・営業時間変更のお知らせ