NEWS PAPER

『MORIHICO.のコーヒー教室[基礎編]』《MORIHICO.緑が丘テラス》

MORIHICO.緑が丘テラスにて10月24日(土)、

「コーヒー教室」を開催いたします。

 

今回は、
MORIHICO.のコーヒー教室[基礎編]』

コーヒーをハンドドリップで淹れる際の基本的な知識や、美味しく淹れるコツを丁寧にレクチャーいたします。

使用する豆は、MORIHICO.のレギュラービーンズNo.1No.2No.3

焙煎度合いや豆のブレンドが異なる3種の豆の味わいの違いがよく分かるラインナップです。

様々な種類のコーヒーを飲み比べてみるとより違いが分かってコーヒーの奥深さを深く感じられると思います。

コーヒーの味の違いがよくわからないという方には是非この感動体験を味わっていただきたいです。

コーヒーが好きな方、

自分でコーヒーを淹れてみたい方、

ご自身のドリップスキルを磨きたい方、

毎回、様々な方にご参加いただいております。

ご自身でコーヒーを淹れたことがない方でも大丈夫。

きっと楽しい時間になりますよ。

コーヒー教室の終わりにはMORIHICO.のパティスリー「マリピエール」のケーキをご用意しております。

ケーキを食べながらご自身で淹れたコーヒーでホッと一息つきましょう。

MORIHICO.緑が丘テラスでは毎月コーヒー教室・基礎編も開催中。
基礎編を受講すると、今後開催予定の別のコーヒー教室もよりお楽しみいただけると思います。

 

そしてコーヒー教室にご参加いただいた方限定で、

コーヒー豆とMORIHICO.グッズの割引もあります。

ちょっとお得にMORIHICO.の商品を買えるチャンス。

是非この機会に気になる商品をお得にゲットしてみてはいかがでしょう。


皆様のご参加お待ちしております。

MORIHICO.緑が丘テラス公式Instagramでは、
随時イベントや商品のご紹介もしております。
皆様のフォローよろしくお願いいたします。

フォローはこちら

●開催場所
MORIHICO.緑が丘テラス
北海道旭川市緑が丘東2条1丁目1-7

●開催日時
「MORIHICO.のコーヒー教室[基礎編]」
2020年10月24日(土)
14:00 – 16:00

●参加費
2,500yen税込(ケーキ付き)

●お申し込み方法
下記お電話番号までご連絡ください。
MORIHICO.緑が丘テラス
0166-76-4301
(平日:8:30-19:30・土:9:00-18:00 日祝日:臨時休業)

《注意事項》
※ホットコーヒーを抽出する際、火傷や服が汚れる可能性がございます。
 その場合の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
※お客様の密集を避けるため、ご参加は事前にご予約をいただいた方のみとさせていただきます。参加をご希望のお客様はあらかじめご予約の上お越しくださいませ。

前回のコーヒー教室はこちら

月に一度の「MORIHICO.“季節のコーヒー”教室」《MORIHICO.緑が丘テラス》


新型コロナウイルス感染拡大防止のためのMORIHICO.の取組みについてはこちらをご参照ください。

一部サービス内容・営業時間変更のお知らせ