NEWS PAPER

MORIHICO.の父の日ギフト

コーヒーがよく似合うお父さんへ

 

6月20日は父の日。

MORIHICO.から父の日のプレゼントをご紹介致します。

 

 

■森の雫リキッドコーヒー

MORIHICO.の原点でもあるモカを使ったブレンド「森の雫」を、

北海道の名水百選認定「羊蹄のふきだし湧水」を使い、

ネルドリップでじっくりと濃い目に抽出したどこにもない深い味わいのリキッドコーヒー。

ストレートで、またミルクと合わせてカフェオレも最適です。

 

ご購入はこちら

 

 

■touka-豆香

一粒一粒丁寧に作ったコーヒー豆チョコレート。

モルトウイスキーを熟成させたオーク樽でエイジングしたコーヒー生豆「バレルエイジド」を

MORIHICO.が最高の状態を見極めて焙煎、芳醇な2種のチョコレートで纏いました。

時間の経過と共にさらに味わい深い風味に変化します。

 

ご購入はこちら

 

 

■「paterイラスト MOIRHICO.オリジナルマグカップ」<新発売>

MORIHICO.は本年6月10日で25周年。

その記念にMORIHICO.で新しいオリジナルマグカップを販売致します。

北海道在住のイラストレーターpaterが描く、北海道の動物たちとコーヒーにまつわる物語り。

お父さんのイメージに合わせておくってみてはいかがでしょう。

 

<こちらの商品は6月10日から発売です>

 

 

 

父の日の商品をお探しの際には、ネクタイのシールが目印。

お父さんにぴったりの商品がみつかりますように。

 

※お取り扱い商品は店舗によって異なります。事前に店舗へお問い合わせください。

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのMORIHICO.の取組みについてはこちらをご参照ください。

一部サービス内容・営業時間変更のお知らせ