NEWS PAPER

夏の新定番『アーモンドグラニータ』

7月15日(水)より、アーモンドミルクを使った新メニュー『アーモンドグラニータ』が新登場。

アーモンドグラニータ

太陽が燦々と降り注ぐイタリア・シチリア島発祥の氷のデザート《グラニータ》をアレンジして、

MORIHICO.のエスプレッソとBLUE DIAMONDのアーモンドミルクが見事にコラボレーション。

新感覚のデザートドリンク『アーモンドグラニータ』が誕生しました。

シャリシャリとした食感とさっぱりとした爽やかな味わいは暑い夏の日にぴったり。
アーモンドミルクの香ばしい香りとエスプレッソの風味がよく合います。
風味豊かなココナッツを加えてトロピカルな味わいに仕上げました。

この夏ぜひ味わっていただきたい一品です。

Coffee&Almond


MORIHICO.ではアーモンドミルクをカスタムできることに加えて

これまでに、道産野菜を使った色鮮やかな『ベジラテ』、

雪のように真っ白な泡が乗った『スノーホワイト』、

札幌の人気カフェがそれぞれ提案する『ご当地ラテ』など

新たなカルチャーを生み出してきました。

今回の『アーモンドグラニータ』もぜひご賞味くださいませ。


【販売期間】

7月15日(水)〜8月31日(月)
※店舗によってお取り扱い状況が異なります。

お取り扱い店舗

アトリエモリヒコ

Plantation

MORIHICO.藝術劇場

MORIHICO.TSUTAYA美しが丘店

MORIHICO.緑が丘テラス

MORIHICO.RENGA 1909


新型コロナウイルス感染拡大防止のためのMORIHICO.の取組みについてはこちらをご参照ください。

一部サービス内容・営業時間変更のお知らせ