NEWS PAPER

コーヒー教室で学ぶネルドリップ《MORIHICO.緑が丘テラス》

MORIHICO.緑が丘テラスにて「コーヒー教室」を開催いたします。


抽出に使用するのは、季節のコーヒー『コスモス2020』。

季節ごとに違ったコーヒーを淹れて、四季を感じるのもいいものですよ。

今回はお客様からの声にお応えして、

『ネルフィルターとペーパーフィルターを使ったコーヒーの淹れ方』をご紹介。

フィルターを変えるだけでもコーヒーの味わいは変化いたします。

ネルフィルターを使ったことが無い方、
興味はあるけど扱いが難しそうと不安に思っている方も大丈夫。

コーヒー教室では、味の違いや抽出の違い、ネルドリップの取り扱いについても丁寧にお伝えいたしますので
どんな方でもご参加いただける内容になっております。

ご用意いたしますケーキと一緒にペアリングをお楽しみください。

※ケーキの内容が当日変更になる場合がございます。
詳しくはMORIHICO.緑が丘テラスまでお問い合わせください。

ぜひ一緒にハンドドリップの楽しさや奥深さを体感してみませんか?
ご自身でコーヒーを淹れるのがより一層楽しくなりますよ。

皆様のご参加をお待ちしております。


MORIHICO.緑が丘テラスでは毎月コーヒー教室を開催しております。
コーヒー好きの皆様が集まる、月に1回の楽しいイベントとなっております。
複数人でのご参加も承っておりますので、ご友人とのご参加も大歓迎。

MORIHICO.緑が丘テラス公式Instagramでは、
随時イベントや商品のご紹介もしておりますので、ぜひフォローしてチェックしてみてください。

フォローはこちらから
MORIHICO.緑が丘テラス

イベント詳細

【開催場所】
MORIHICO.緑が丘テラス
北海道旭川市緑が丘東2条1丁目1-7

【開催日時】
[コーヒー教室]
2020年8月29日(土)14:00 – 16:00

【参加費】
3,000yen(ケーキ付き)

【お申し込み方法】
下記お電話番号までご連絡ください。
MORIHICO.緑が丘テラス(リンク)
0166-76-4301
(平日:8:30-19:30・土日祝日:9:00-18:00)


《注意事項》
※ホットコーヒーを抽出する際、火傷や服が汚れる可能性がございます。 
 その場合の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
※お客様の密集を避けるため、ご参加はご予約を頂いた方のみとさせていただきます。
参加をご希望のお客様は事前に予約の上お越しくださいませ。

前回のコーヒー教室はこちら

いつものコーヒーがグッと美味しくなるコーヒー教室《MORIHICO.緑が丘テラス》


新型コロナウイルス感染拡大防止のためのMORIHICO.の取組みについてはこちらをご参照ください。

一部サービス内容・営業時間変更のお知らせ