NEWS PAPER

「札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング第3弾」のご案内

未来のお食事券を購入して飲食店を応援する

札幌市のクラウドファンディング「札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング」第3弾に

札幌のMORIHICO.6店舗が参加させていただくことになりました。


第二弾に引き続き、このような有難い機会に心から感謝致します。

ご支援金額に応じて、札幌市がプラス30%のプレミアムを追加したお食事券を受け取ることができる、

お客様にとっても大変お得な札幌市の事業です。
1口1,000円のご支援で、1,300円のお食事券をお受け取りいただけます。
1回で最大50口までもしくは、複数回に分けてもご支援いただけます。

 

「札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング第3弾」の事業予算に到達した為、9月24日(木)で支援の募集は終了いたしました。

皆様の温かいご支援と応援のお言葉ありがとうございました。

MORIHICO.はお客様に安心してお店をご利用して頂けるよう、

徹底した感染予防対策に努めております。

1日も早い事態の収束を願うとともに、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ご支援のほどよろしくお願いいたします。

【クラウドファンディング受付期間】
2020年9月1日(火)〜2020年9月30日(水)
※支援総額が事業予算額に達した場合、
期間中でも受付を終了する場合がございます。

【お食事券のお渡し・ご飲食ご利用期間】
2020年10月20日(火)〜2021年2月28日(日)

【MORIHICO.参加店舗】
森彦
ATELIER Morihiko
Plantation
Marie Pierre
MORIHICO.藝術劇場
RESTAURANT DAFNE
MORIHICO.STAY&COFFEE


詳細・ご利用につきましてはACT NOWの公式サイトをご覧ください。
https://actnow.jp/feature/sapporo_food3


新型コロナウイルス感染拡大防止のためのMORIHICO.の取組みについてはこちらをご参照ください。

一部サービス内容・営業時間変更のお知らせ