NEWS PAPER

ラテアート体験教室《MORIHICO.緑が丘テラス》

MORIHICO.緑が丘テラスにて10月3日(土)、「ラテアート体験教室」を開催いたします。

Instagramに投稿されているような

ラテアートをやってみたいと思ったことはありませんか?

道具がないとカフェで飲むようなラテアートを描くのは難しいですよね。

今回の教室は、
『ラテアート体験教室』

当日はバリスタが使用する本格的なマシンを使ったラテアート体験ができます。

コーヒーは苦くて飲めないけどカフェラテは好きという方も多いのではないでしょうか。

ミルクをスチームしてエスプレッソに注ぐ姿はバリスタさながら。

ラテアートの基本知識をお伝えして講師が丁寧にラテアートの描き方をお教えいたしますので、初めての方でもご安心ください。

カフェラテに合わせてMORIHICO.のケーキもご用意しております。

カフェラテとケーキでまったりとした時間を過ごしませんか?

また、コーヒー教室に参加された方限定で

コーヒー豆とMORIHICO.グッズの割引もご用意しております。

MORIHICO.緑が丘テラスでは毎月、様々なコーヒー教室も開催しております。
いろんな楽しみ方のあるコーヒーの奥深さを是非体験してください。

 

皆様のご参加お待ちしております。

【ラテアート体験教室】

開催場所
MORIHICO.緑が丘テラス
北海道旭川市緑が丘東2条1丁目1-7

開催日時
2020年10月3日(土)
14:00 – 16:00

●参加費
3,000円(税込)[ケーキ付き]

お申し込み方法
下記お電話番号までご連絡ください。
MORIHICO.緑が丘テラス
0166-76-4301
(平日:8:30-19:30/土:9:00-18:00/日祝日:臨時休業)

《注意事項》
※ラテアートを行う際に、火傷や服が汚れる可能性がございます。
 その場合の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
※お客様の密集を避けるため、ご参加は事前にご予約を頂いた方のみとさせていただきます。
参加をご希望のお客様はあらかじめご予約の上お越しくださいませ。


新型コロナウイルス感染拡大防止のためのMORIHICO.の取組みについてはこちらをご参照ください。

一部サービス内容・営業時間変更のお知らせ