あなたがコーヒーを飲む事はサブジェクト(主体)。
ではコーヒーを飲むあなたを観ている私はオブジェクト(客体)。
つまりあなたがMORIHICO.のコーヒーを飲んでいる姿を観たいために右手側に文字を入れたのです。
利き手側にロゴを入れないのは何故?という質問にこう答えたんだ。
(MORIHICO.代表 市川草介)
なめらかな白に高級感のあるロゴ入りのマグカップ。
コーヒーを飲むときの口あたりの良さと、手に持った時のおさまりの良さは秀逸です。
箱入りなので贈り物にもどうぞ。
お子様・女性の方にもちょうど良い8oz。
たっぷりコーヒーを味わいたい方は12oz。
ぜひ、このマグカップでMORIHICO.のコーヒーをお楽しみください。(M)
■MORIHICO.オリジナルマグカップ
8oz 価格 2,300yen+TAX ⇒CLICK!
12oz 価格 2,500yen+TAX ⇒CLICK!
※このダイナーマグは薪窯の灰がかかったかのような黒い点紋を再現しています。
量産品にはなかった手作り品のような風合いは意図して表現しているものです。品質には一切問題がありません。
※マグカップはひとつひとつ手作業で加工しています。個々に多少の差異がありますので予めご了承ください。
店舗でのご購入はこちら
オンラインショップでのご購入はこちら
2025.04.21
MA「WEEKEND MARCHE」開催
2025.04.16
夏季限定【森の雫コーヒーゼリー】販売スタート
2025.04.15
季節のコーヒー【フルール2025】販売スタート