NEWS PAPER

春の季節のケーキ

少しずつ春の陽気を感じ始めるこの季節。

 

2/20(木)より春の季節のケーキが新登場しました。

 

 

 

 

【NEW】ルバーブと苺のタルト

ルバーブと苺のコンポートがゴロゴロ入ったタルト。
ルバーブと苺のさっぱりとした甘酸っぱさと鮮やかな赤色に気分も華やぎます。



【NEW】八重桜

ほんのり香る日本酒に程よく塩気がきいたムース。
和菓子のように桜あんと桜の塩漬けをふんだんに使用しており、
口に入れた瞬間、口いっぱいに満開の桜の香りが広がります。

しっかりとした甘さには深煎りのコーヒーとのペアリングがおすすめ。


※アルコールを少々使用しているため、お子様や妊娠中の方、
アルコールに弱い方はお気を付けください。



【復刻】チーズとペッパーのはちみつシフォン

はちみつの甘さとピリッと辛いブラックペッパーがアクセントのシフォンケーキ。
チーズとブラックペッパーの絶妙な組み合わせはおやつや軽食としてもお楽しみいただけます。



 

店舗によってお取り扱い状況が異なります。

 

販売期間は5月14日(木)までを予定しておりますが、

ご好評につき販売を終了している場合がございます。

予めご了承ください。

 

 

 

今しか味わえない季節のケーキ。

是非、MORIHICO.各店へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

季節のケーキお取り扱い店舗

森彦

アトリエモリヒコ

Plantation

MA

マリピエール

MORIHICO.藝術劇場

MORIHICO.TSUTAYA美しが丘店

MORIHICO.STAY&COFFEE

JB ESPRESSO MORIHICO. TSUTAYA新道東駅前店

JB ESPRESSO MORIHICO. +D

JB ESPRESSO MORIHICO. サイクルロード

MORIHICO.緑が丘テラス