NEWS PAPER

3/15(日) 季節のコーヒー【サクラ2020】新発売

MORIHICO.では季節のコーヒー【サクラ2020】を3月15日より販売いたします。

 

 

待ちわびた春が少しずつ顔を出し始める今日この頃。
一足早く「SAKURA」というネーミングのコーヒーをお届けいたします。

 

タンザニアとブラジル、マンデリンをブレンドし、
カカオのような香りと口当たりの優しい甘酸味は、
飲み終えた後もふわっと口の中に広がり、まるで春風のよう。

 

そして、まろやかでバランスの良いコクと深味は
季節限定の焼き菓子、桜メレンゲなどの甘いお菓子にもぴったり。
二つセットで春のギフトとしてもおすすめです。

 


うららかな春の日差しの中、「SAKURA」の香りを楽しみながら
春の日の思い出にひたってみてはいかがでしょうか。

この時期だけの特別なコーヒーをお楽しみください。

 

 

 

■季節のコーヒー【サクラ2020】

200g 1,300yen+TAX

※店舗によってお取り扱いの無い場合がございます。

 

煎り具合:【中煎り】

テイスティングチャート

苦味 ★★★☆☆
酸味 ★★☆☆☆
甘み ★★★☆☆
コク ★★★☆☆

 

 

■季節の焼き菓子【桜メレンゲ】

18g 400yen+TAX

 

※店舗によってお取り扱いの無い場合がございます。

 

 

 

 

店舗でのご購入はこちら

森彦

アトリエモリヒコ

Plantation

MA

マリピエール

MORIHICO.藝術劇場

MORIHICO.TSUTAYA美しが丘店

MORIHICO.STAY&COFFEE

JB ESPRESSO MORIHICO. TSUTAYA新道東駅前店

JB ESPRESSO MORIHICO. +D

JB ESPRESSO MORIHICO. サイクルロード

MORIHICO.緑が丘テラス

 

 

WEBでの購入はこちら

ONLINE SHOP